人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

タイトル考えるのメンドっちいから
適当に顔文字使いました。
超手抜きブログです。

ベンチプレス
アップ
103.5K×10
103.5K×10
103.5K×9
103.5K×8
ダンベルショルダープレス
25K×10×3
プレートアップライトロウ
20K×15×2
ミラクルチートバーバルカール
51K×10×2

トレに一番大事なのはヤル気ですな。
とつくづく感じた一日でした。
次回は103.5K×10×3挙げてやる( ・`ω・´)
スポンサーサイト

コメント

トレ乙です(=゚ω゚)ノ

トレーニーには、やる気、元気、根気が必要ですねヽ(゚∀゚)ノ
先生、完全復調して、やる気全開ですね!

とっても、イイ!!
トレ乙です。
俺より重いの挙げてるし
ちとコスモくだしぁ(´・ω・`)


ちと、ゲームしてく(ry
自分は昨日、ちょっとトレ挫けかけたんですが
仕事のストレスをバーベルにぶつけてトレ出来ましたww

「シャーーーーーー!!!」て気合入れてw
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

技術も素質も知識もない自分に残されているのは
気持ちだけですから(・∀・)
それだけあれば十分ですwww
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

記録だけで見ると下がってますが2セット目も
クリアしてますし3、4セット目も納得いく内容
ですから気分はイイですw
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

重いといっても1kgの差ですよ(・Θ・;)アセアセ…
つか足上げベンチとは比較にならないような気が
します。
コスモは俺が欲しいぐらいでして(´・ω・`)
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

最近トレ充実してますね~
ストレスは自分も結構溜まってますが
上手くシャフトにパワーが伝わりません(ry
早く130kgぶち挙げたいですわw
お疲れ様です(o・v・o)
乗ってキマシタね!!!僕の場合、ベンチってその時の気分に左右されやすいです。まだまだ修行が足りないっす、自分(-_-;)
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

やっと小波ですがキタみたいです。
しどさんは自分よりはるかに高重量を扱ってますから
よりメンタル面が大切ですよね。
絶対自分より集中力ありますよw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/119-b6fa2f05
<< 栗生は成長長谷川は下降??? | TOP | ヘボいけど満足 >>
