人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


ヘボいけど満足

ダークな気分も晴れ今日もトレ
昨日のベンチの疲れが心地よく残っている。
やはりトレーニングする身はこうでなくっちゃw

床引きデッドリフト
51K×10
91K×1
131K×7
151K×4
121K×10
ベントロウ
71K×12×2
自重チンニング
適当
スクワット
51K×10
91K×5
111K×7
111K×6
111K×5
91K×10

久しぶりに重い床引きデッドしたのですが
終わった後立ちくらみしました。
スクワットも納得の一日。
今日はグッスリ寝れそうですwwwショボイけどね
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
スポンサーサイト

コメント

トレ乙です。
デッドリフトとスクワットを同じ日にやってるんですね。
結構な集中力だと思います。
うちは集中力がとても続かないのでデッドリフトのみの日とかスクワットの日のみって感じでやってますよ。

ダークな気持ちから脱出できてほんとによかったです^^
先生、復活おめでとう御座います~

自然と笑いが出るくらい、すっかり復調されてもう一安心ですね。
トレ乙です。
デッドとスクワットを同じ日にやるとは漢。
以前は自分も同じ日にやってた時期もあったんですが
現在はかなりテキトーになってます(゚∀゚)アヒャ
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

一緒にやったり別々にしたりです。
正直気分次第でメニューを組んでいまして
昨日は足と背中を頑張ってみました。
が、スクワットする頃には腰が疲労で
やばかったです。
集中力はかなりありました。
トレ期間がかなり開いたからでしょうね。

ホント良かったです。すっきりしました。
皆様のお陰なんですけどね。
いつもありがとうございますw
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

ありがとうござます。
やっと気分が乗りだしました。
メンタルが弱いですからどうしても
落ち込みやすいのです。
頑張りますのでコレからも宜しくです( ^ω^ )ニコニコ
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

じかんの都合もあったのですが
昨日は足と背中が一緒の日になってしまったです。
今日は一日腰痛で(ry
スクワットとデットは同じ日にやるモノでは
無いですなぁ(・Θ・;)アセアセ…
お陰であまり寝れませんでした。
でも筋肉痛を楽しめる自分がいますww
お疲れ様です。

SQとDLの組み合わせはキツイですね、モチベが高くないと出来ない組み合わせです。
合同トレの時は、このエネルギーを分けてくださいね。
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

あまり考えずトレしてましてデッドした後
スクワットをしてみようと・・・
しかしトレ後二日経過しても腰がまだ痛いです。
多分合同トレの頃にはエネルギーが枯渇してますわ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/118-b70d6b62
<< 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! | TOP | 元気ですよ( ^ω^ )動画うp >>
