人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


元気ですよ( ^ω^ )動画うp



ネガティブ吐きまくりでしたが少しすっきりしました。
休むのも大事ですよね。

ベンチプレス
アップ
103.5K×10
103.5K×10
103.5K×8
103.5K×8
クローズグリップベンチ
51K×12
ライイングトライセップスEX
30K×12×2

肘が伸びきってませんのでインチキ臭いですが
今できる精いっぱいです。
2セット目の方が挙がり良かったです。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさいませ~♪
中森明菜で来ましたか~w
懐かすぃですな^^
トレ乙です。
休んだのがよかったようですね。
動画を見た感じ、軽そうに挙げてますよね。
本人からすればそうではないかも知れませんが・・・
こんにちはヽ(・∀・)ゝヨッ !

大変ご無沙汰して・・・
イヤイヤほんの数日間のオフでして(・Θ・;)アセアセ…
リフレッシュできましたし新たな気持ちで
頑張りたいと思います。

中森明菜は俺が中学生ぐらいの時の
スーパーアイドルだったんですよ。
taatangさんが小学校低学年の頃ではwww
それに比べたら今の歌手なんて・・・
こんにちはヽ(・∀・)ゝヨッ !

体もですが頭も休めたしかなり楽でした。
最後まで集中力途切れませんでしたし。
昨日の103.5Kは軽かったです。
この数週間90Kでも大変重く感じてましたから
尚更でしたね。
トレ乙です
pinaさんもベンチの軌道が頭が左側として ( ですね
自分も ( です。

ボトム付近ではデクライン気味にというか ) な軌道
で挙げた方が挙げやすくないですか?て聞かれて
ほほう、なるほど…と思ったんですが
結局 ( の方がしっくりくるのでそのままですw

こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

これでもかなり改善されたのですがまだまだ頭寄りですね。
昔よく肩を痛めてたときは胸の上部付近で挙げてました。
SBFさんも俺と同じですね。
デクライン気味は挙げ難いです(´・д・`)
こんにちは(=゚ω゚)ノ

おいらも癖で首側に降ろそうとしますよ。
胸型ベンチの特徴ジャマイカ?
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

胸型ベンチの特徴なのですか?
よくわかんないですが顔側で挙げる方が
シックリきます。
胸型と聞くともっと胸筋が発達してもいいような
気もするのですが。
お疲れ様です(o・v・o)
僕はボトムでしっかりバーの下に肘が入るように意識してます。
調子が上がってきてよかったすね♪
こんにちはヽ(・∀・)ゝヨッ !

自分もより高重量挙げるにはフォームの改良が必要と
わかってますが何せ体が固くて癖も抜けきらず・・・
自己満の世界で一人満足感に浸ってます。
気分転換できましたし年末に掛けてラストスパートですw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/117-82671c5f
<< ヘボいけど満足 | TOP | 前回に続いて >>
