人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


all or nothing

0か100かと言われたら0だろう。
0か1かと言われたら・・・

何もヤル気が起こりません。
こんな無気力久しぶりです。
と言ってもトレに関してですが・・・
今流行りのエナジーブースターでも採らないと
気力が湧かないかな?!
原因は解っているので上手く立ち回りできれば
またヤル気が出るだろうと思ってます。
精神力をもう少し付けないといけませんね。

ベンチプレス
アップ
101K×10
101K×9
103.5K×7
肩適当

最近何もかもダメな男の独り言でした(´;ω;`)ウッ
スポンサーサイト

コメント

気合いだ♪気合いだ♪気合いだ♪気合いだ♪気合いだ♪気合いだ♪気合いだ♪気合いだ♪気合いだ♪気合いだ~♪オイッオイッオイッ♪
ファイトです♪
こんにちは(=゚ω゚)ノ

気力が沸かないときは無理しても沸かない。
軽めの重量でボチボチやるしかないっすなぁ・・

まあ、自分も涼しくなったけど、暑いときより
意欲が沸いて来ないwww

なぜなんだぜorz
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

その気合いが・・・・
ありがとうございます。
取り合えず頑張ってみます。
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

最近軽めでばかりしてるのは
気分がのらないからでし(´;ω;`)ウッ
ボチボチやるしかないですね。
こういう時、ホームトレってきついですよね~。

体育館でトレしていると人の目があるので、どうしても頑張っちゃいます。
気分転換にジムや体育館に行って、ビジターでトレしてみてはいかがですか?
やる気が起きないときありますねー。んでも、そんなとき大半は、トレしない人ばかりだと思いますよ。バーベル触るだけでもすごいすよ( ̄ω ̄)
ちなみに僕はモチベ下がりそうになったら、皆さんのブログ見て気合い入れてます。
あ、弟子をたくさん募集してみては??
何があったか判らないけど、先生泣かないで~

でも、泣きながらでもベンチは、するんだネ。
こんにちはヽ(・∀・)ゝヨッ !

ホームトレは好きな時間、好きなペースで出来る
反面、モチベが下がると中々上昇してくれません
からね。
また大阪に出稽古行こうかな・・・楽しいですからねぇ。

こんにちはヽ(・∀・)ゝヨッ !

少し前までは仕事終えたら飛んで家に帰り
ベンチを堪能してたのですが最近気持ちが萎え
情熱が薄れ始めまして・・・
ちょっと気分転換してリフレッシュできたらヤル気が
湧いてくると思います。
弟子は・・・かわいいおんにゃの子でしたら
常時受付中ですwモチ新弟子が入部したらP弟子は
永久追放で。
こんにちはヽ(・∀・)ゝヨッ !

泣く時は夜一人寂しく飲んでいる時だけですよw
最近なみだ脆くなりました。
涙流しながらベンチはしませんよ(^∇^)アハハハハ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/115-d7d4ffce
<< 前回に続いて | TOP | とっても痛い二人 >>
