人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


とっても痛い二人

mixiの{筋トレ大好きコミュ♪}をよく見るのですが
数ヶ月前からバカ二人がくだらん事を書き込んだり他の方に
幼稚な書き込みでふっかけ荒らしetc・・・
見ていて非常に腹立たしいです。
他人の振る舞いを見て自分も不快な印象を与えたら
いけないなと思った次第です(´・ω・`)
それにしても痛い二人ですわwww

スクワット
アップ
81K×10
81K×10
81K×10
81K×10
81K×10
ラックデッド(膝下)
91K×8
91K×8
91K×8
91K×8
91K×8

インターバルを2分ぐらいでしましたので
正直きつかったです。
途中嘔吐しかけて・・・ウゥ・・・
たまにはこんなトレも楽しいですねw
スポンサーサイト

コメント

トレ乙です。
スクワットやデッドのITを2分ってのはかなりキツかったと思います。
スクワットは嘔吐感、デッドはブラックアウトと楽しめますね~w

ネットの掲示板のカキコは煽りとかそう言うカキコがあっただけで読む気が失せちゃうタイプなのか、今はあんまし見なくなったです。
以前は結構見てたんですが・・・
筋トレ大好きコミュは利用者の多さの割に
管理人が放置状態ですからね…

コミュにそぐわない利用者はロックアウトすべきだと思います。

ニフティのパソコン通信時代をちょっと思い出すw
ネットマナーを利用者みんな、めちゃ守ってましたが
窮屈じゃなかったですね。
みんなが気持ちよくつかえる配慮から出来たルールでしたし…
トレ乙です(=゚ω゚)ノ

インターバルを2分・・・俺ならぶっ倒れるw

mixiも混沌としているからな~
てか、あそこって○○やら××やら
180歳未満が見たらいけないモノも置いてね?w
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

重量的にはとっても軽いですがインターバルが
短いのでキツかったです(ry
嘔吐感にブラックアウトまさにそうですね~
しかしそれを充実感とも言いますがwww

筋トレコミュがとっても悲しくなるぐらい
酷い書き込みをしてるお方が若干2名
皆様放置してるみたいですしその内
アク禁になる事を切に願います。
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

ウ板でもこんなアホ居らんぞ状態です。
中学生か高校生ぐらいの落書きかと( ・`ω・´)
チラ裏にでも書いとけと言いたいですわ。
管理人は誰もが気持ちよく利用できるように
監視して欲しいものですね。

ルール、マナー、モラルを遵守していただきたい
ですね。ちなみにパソコン通信時代、私は一切
機械を触れませんでした(ry
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

軽い重量でしましたら倒れる事はないと
思いますよ~
○○や××ってナンデスカ?
思い付きません(´ε`;)ウーン…
流石は先生! 吐気を催すほど自分を追い込むなんて
スポーツ強豪校の合宿みたいですね。

でも、ホントは只の二日酔いだったりして?

mixi は確かに、時々頓珍漢な人とか
明らかに煽り目的な人が涌いてきますよね~
誰でも自由に参加出来るのが売りだから
仕方ないのかな~?  でも不愉快ですよね~
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

いえいえ、弱いなりにスクワットで頑張って
吐きそうになりましたよ~

皆様が見てるからこそ大人に成らないと
ダメですよね。

180歳未満に突っ込んで欲しかった(´;ω;`)ブワッ

それはともかく、ミクシィってウ板以上に
殺伐として、かつ、お下劣な場所もありますよね。

ミクシィと2ちゃんが連動して祭りになる場合も・・
まったく恐ろしいインターネットですね。
今度ミクシのやつ見てみまっす( ̄▽ ̄)
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

突っ込みどころはそちらでしたかw
これは失礼しました(・Θ・;)アセアセ…

ちょくちょくお下劣な人も混ざってまして
2ch情報ではmixi強制退去喰らってるらしい
ですね。
ネットって本当に怖いですよね。
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

是非見てくださいwww
とっても楽しいお方が二人居まして
すぐにわかると思います。
まぁ、しどさんには一切絡んでこないと
思いますが( ̄ー+ ̄)キラーン

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/114-b7c14032
<< all or nothing | TOP | 病みあがりにて >>
