人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


B弟子もといP弟子

今日はB弟子が来る日。
最近、どうでもよくなってきたのだが
B弟子本人は何故かヤル気満々!
俺の晩御飯を食べる時間にやってきやがった・・・
でB弟子と言うと
「何それ?」
と呼び名の由来を聞いてきたので説明すると
「私みたいにかわいい子をB級扱いにするとは信じられない
P弟子にして!PはプリティのPやで!!!」
何ヌカシとるじゃい∑(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
と言いたいが面倒なので完全スルー
勝手に言っておけば(^∇^)アハハハハ!


足上げベンチ
アップ
81K×10
81K×10
81K×10
81K×10
ダンベルプレス
25K×20
シーテッドショルダープレス
25K×10
25K×10
25K×10
プレートアップライトロウ
20K×15

ハイハイ、今日も軽めです。
明日にトレしたかったのですが
用事があり、今日にスライドしました。

P弟子は
ベンチプレス
18.5K×10×3
スクワット
23.5K×10×3
ラックデッド
26K×10×3
サイドベント
12.5K×10×3
鉄アレイカール
3K×10×3
ライイングトライセップスEX
鉄アレイ3K×10×3

有酸素運動のような内容ですが本人は
いたって真面目にしてました。
帰りに
「私の事もちゃんと記事かいといてな~」
自分でブログ作って勝手に書けよ・・・と
言いながら今日もこうして更新してるお人よしが(ry
スポンサーサイト

コメント

トレ乙です。

P弟子?
プリケツ弟子の略ですね?
わかりますわかります。

プリケツの為にはデッドリフトが必要です。
しっかり教えて素晴らしいプリケツを養成しましょう^^
プリケツはいいですね( ̄ω ̄)
そろそろ足上げの会に入りたいです。
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

プリケツwww
いえいえP弟子のケツは垂れて(ry
デッドは最重要種目ですのでしっかり
教えてますよ!
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

依然は貢物として足上げベンチ友の会チョコ太会長に
ドロンジョ様のプロマイドを進呈したら会員に・・・
今は俺にもわかりません。何せ謎が多すぎるお方でして。
なんだかんだと言っても
しっかりブログにアップして
弟子に優しい師匠だな~
会員認定は
ウ板でコテ書き込み&上戸彩の生写真が
必須となっております( ̄ー ̄)ニヤリ
こんにちはヽ(・∀・)ゝヨッ !

自分の半分は優しさで出来てます!
残り半分は筋肉で( ̄ー+ ̄)キラーン
こんにちはヽ(・∀・)ゝヨッ !

いつの間に上戸彩に鞍替え・・・
つい最近まで阿部静江だったようなwww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/112-b20b65e7
<< 病みあがりにて | TOP | 復調してきましたので >>
