人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


復調してきましたので

風邪をひいてトレを休んでいましたが
復調の兆しが見えたので昨日久しぶりに
ベンチしてみました。
病み上がりは絶対ダウンしてますので
軽めで高レップ、高セット。
GVTと言った方がいいですね。

11/02
足上げベンチ
アップ
71K×10
71K×10
71K×10
71K×10
71K×10
ナローベンチ
71K×10
71K×10
71K×10
71K×9
71K×9

インターバルは1分~1分30秒ぐらい

バーベルカール
30K×12
30K×12
30K×12

胸の筋肉がメキメキ剥がれるような感覚がありました。
今日の朝、筋肉痛でワロたw

11/03
これまた久しぶりのスクワット&デッド
軽めを丁寧にしました。

スクワット
アップ
101K×10
101K×10
101K×10
床引きデッド
101K×10
101K×10
ベントロウ
71K×12
71K×12
チンニング
自重適当

軽くデッドしたつもりなのに頭がクラクラして
倒れそうになった
プレートに頭をぶつけそのままあの世逝きなら
いいかもしれないな・・・
スポンサーサイト

コメント

トレ乙です。
GVTついでに30セット法をやるわけですね?
がんばってください( ̄ー ̄)ニヤリ
こんにちは( ゚∀゚)ノィョ――ゥ

日本一の彼推奨トレ方法ですね。
30セットなんかした日には・・・三日三晩のたうち回る
ぐらいの筋肉痛になりますわ(ry
ヘタレな俺にはGVTでも十分です( ̄ー+ ̄)キラーン
トレ乙です。

病み上がりは確かに筋力落ちてますよね。
GVT法で喝を入れるあたり、さすがですね。

>プレートに頭をぶつけそのままあの世逝きならいいかもしれないな・・・
・・・打ち所が悪いと・・・アレなので気をつけて下さいまし。
こんにちは( ゚∀゚)ノィョ――ゥ

食欲も落ちてましたのでカタボリックで
筋力、筋量共にダウンしてると思います。
病み上がりのトレはいつも強烈な筋肉痛
がやってくるのですが今回も例に漏れずで
体中酷い筋肉痛です。

デッド終わった後、ふらついて倒れそうに
なったんです。
で、ふと死ぬのであればポックリ逝きたいなと・・・

風邪とかの病気になると体が筋肉中にあるなんとか成分をパクって病原菌と戦う材料にするみたいですね。だから大病をするとかなり筋力が落ちるんですよね。

ぽっくり死ねるのって確かにいいよねぇ。
うちの祖母もぽっくりに近い形で畳の上で逝きましたが、実際にはなかなか難しいみたいですね。
だから親戚は皆「今時、いい死に方したねぇ」とつぶやいてました。
GVTでも心が折れるであろう、ヘタレが来ましたよ。(笑)


これだけrep重ねると強烈なパンプを得られそうですね、お弟子さんも羨む巨乳になったのでは?
僕は今月からFカップを目指します。pinaさんに、重量はともかくサイズでは負けないように頑張りますから。
サプリオフでベンチもしてないから、
体が萎んできました”(ノ><)ノ
いやいや、まだまだあの世に行くには早過ぎますヨ

もっと僕に色々アドバイスしてから行って下さい。
とりあえず栄養補給にOVER 300を買ってだな・・

プレートより危ないのはバーだな
いきなり力が抜けてズシっと胸にめり込(ry

いや・・つべで、バーが顔面激突の動画あったな(汗

つべ動画を見ると胸が熱くなるな。
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

鋼のような筋肉マンさんが何を仰いますw
で、B弟子ですがあいも変わらずAカッ・・・
遠慮せずに重量も追い抜いちゃってください( ゚Д゚)ノ イッテラー
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

まだバルクのプロテイン余ってるんでは
良ければ着払いで俺が貰い( ̄ー+ ̄)キラーン

少々ヨコが縮んでも185cm(だっけ)の身長は
同じですから羨ましいです。
172cmの俺に3cmぐらい分けてくださいw
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

もう教える事などない!
後は一人でやるのじゃwww

と一度でも言いたいです(・Θ・;)アセアセ…
自分も無知ですので多くの方からアドバイスを
いただておりまして、ハイ(・∀・)ニヤニヤ
日々精進ですね。
死ぬのはコワイですから当分死にたくないのが
本音ですw

こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

OVER300 What?
聞きなれないモノですね。
ググって調べて見ます。

ギロチンの刑のヨウツベ動画何回か見ましたよ。
サムレスグリップベンチでドスッ・ギャ・ウゥ

ツベ140kg足上げベンチで胸が熱くなるんですね!
わかりますw

こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

ちょっと見落として順番テレコになってしまいました。
風邪とかになると何となく体中のたんぱく質が大量に
使われているのはわかるような気がします。
何年か前にも病気でトレを休んだ事があったんですが
その時の落ち様が凄まじくて今でも忘れません。

最近身の回りで脳梗塞、心筋梗塞が大流行で
バッタバッタと三途の川流しの羽目に。
どうせなら苦しまずに逝けたらと思う今日この頃です。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/110-8ee0259c
<< B弟子もといP弟子 | TOP | バイト >>
