人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



バイト

先日の土曜日曜にちょいとバイトに行きました。
別にお金に困ったチャンではないのですが
時間を無駄に使うぐらいならバイトしてお金を
稼ごうと電化製品の配達に行ったのです。
主にテレビ、冷蔵庫、洗濯機の納品がメインで
こんなの楽勝と高を括っていたのですが・・・
実際するとかなりハードではありませぬか!!!
しかも日曜は朝から体調が悪い上に雨の中、
濡れながら配達したものだから風邪をひいてしまい
今日はくたばってました。
まぁ、休養と思って回復するまでトレはお休み。
ゆっくりすることにします。
て何日トレしてないんだ(・Θ・;)アセアセ…
B弟子がトレしに来るとメールを送ってきたが
体調悪いから来るな!!!!と
非常に残念がってたな~

コメント

軽い風邪ならスクワットを数セットすれば・・・っておぃ!

ぶり返さないように無理はしないで下さいね。

それにして本業の他にバイトを入れるのはタフですねー。うちはほぼ週6勤務なので日曜日はとにかく寝ていたいです。
バイトでトレ器具を買う気だな!!!!!
いや、バイト先でお姉ちゃんを調たt(ry

家電製品は大型は持ちにくい上に
家によっては凄い狭い場所に入れるとか
凄い階段を登るとか登るとか。

宅配の兄ちゃんが60kダンベルセットを
6階ぐらいまで届けるのに胸あつ。

とりあえず、養生してお大事に。
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

今スクワットしたら多分ぶっ倒れて救急車にお世話に
なるような予感です(・Θ・;)アセアセ…

正直きつかったですよ。でもヒマがあれば
又バイトしたいですね。汗かいて結構気持ちいいっす。
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

カワイイ彼女に・・・と言いたいところですが
居ませんから自分に投資します。
なにを買うかは決めてませんけどね。

マジ、家電製品の運び方の極意を色々と
教わりました。力だけでは無力ですね。
一度チョコ太さんも経験したらどうですか?
いい社会勉強になりますぜw
おっ、バイトで有酸素運動ですか?
いやいや家電製品もけっこう重量が有るから
下半身の筋トレも兼ねているかも?
しかもバイト料まで入るし、一石三鳥ですね~

でも、風邪菌だけは余計でしたね、お体お大事に。
>一度チョコ太さんも経験したらどうですか?

遠慮しますしおすし。
ドラム缶あたりを引っ張って行けばどうでしょ?
坊主頭ブラザースで親睦を深めるという事で。
イケメンドラム缶を推薦します!!
こんにちは( ゚∀゚)ノィョ――ゥ

一石三鳥と言いたいのですが百害あって一利あり
ですね。
回復を妨げ気力が無くなり平日に支障をきたし
その他諸々・・・しかも扱いが日当たり労働者ですから(・Θ・;)アセアセ…
こんにちは( ゚∀゚)ノィョ――ゥ

( ̄◇ ̄)ポケーとしてましてチョコ太さんにレスするの忘れて
ました(・Θ・;)アセアセ…
ドラム缶ですかwww
爺も確か坊主でしたしSBFさんもwww
坊主カルテットでタッグを組んで家電運びも悪くないですね。
しかしエンドユーザーには毛嫌いされそうですが・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/109-0027f476
<< 復調してきましたので | TOP | 坊主は寒いっす((((;゚Д゚))))サムー >>
