人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


坊主は寒いっす((((;゚Д゚))))サムー

勢いで坊主にしたものの正直寒いです。
頭が異様にスースーします。
季節外れの坊主頭がとっても違和感。
周りから

「何で寒くなるのに坊主なの?」

と言われるけど自分でも
何で坊主にしたのかはミステリーです。

足上げベンチ
アップ
96K×10
101K×8
ナローベンチ
81K×12
ライイングトライセップスエクステーション
30K×15×2

ベンチに関しては重くもないが軽くもないと言ったところです。
スポンサーサイト

コメント

坊主頭&トレ乙でし。

あとは坊主頭を金髪に染めるだけですね?
大丈夫です。
日本最強ベンチプレッサーも金髪+坊主ですしおすし。

しかしおもいきりましたね (´-`)
トレ乙でっす。
うちの方は100Kgのセットをクリアしましたです。

さておき、坊主頭にしたんですね。
ベンチプレス時、シートに頭を押しつける時のグリップ向上の為ですね。ええ、分かりますとも。
あとはスパイクシューズにして足のグリップ向上ですね。ええ、分かりますとも。
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

金髪マッチョ野郎でベンチ目茶苦茶つおい人
居ましたね。最近mixiに出没していて自分が
足跡付けたら足跡返しきました。

本当は坊主ダメなんですがちょっとだけ前髪
残してますからOKという事で!
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

好調じゃありませぬか。いやいやマジで抜かされる
日が刻々と近づいてるような気がします。
抜かす時は一声かけてくださいw

頭はシートに押し付ける為というより散髪代を浮かす為に・・・
ベンチは何時もセッタを履いて(ry
散髪代と言えば、理容連盟に加盟してるところだと結構な値段ですよねー。加盟してないところだと自由に料金を設定出来るんですよね。なのでうちはそう言うところでカットしてますです。平日限定で2500円ってところがありまして。
もっと安いところもあるんですが、それなりのサービスが欲しいのでそこで落ち着いてますわ。
だって・・・・そこ、女性の理容師が頭洗ってくれてひげ剃りしてくれるんだもんw
店長様の様なゴツイ人が坊主頭で前から歩いてきたら

怖くて自主的に道を譲ちゃいますよ~

ましてや暗い夜道だったりしたら、黙って財布を差し出します。

こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

理容連盟なんて利用者からしたら無意味なものですし
値段もカルテルを結んでいるようなモノです。
自分は千数百円で十分ですw
つか25歳ぐらい離婚するまでから専属美容師(元○)に
切ってもらっていたので散髪に行くの苦手です。
でpanachinさんは女性理容師さんが洗髪や顔ジョリしてる
時に舐め回すように見つめるのですね。わかりますw
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

ミラクル貧弱ボディに超へたれ顔ですので
いつ中学生に親父ハンティングされても
おかしくないっす(・Θ・;)アセアセ…

おい、オサーン待てや(・∀・)ニヤニヤ

∑(・∀・|||)ゲッ!!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
僕は手術で両足剃りました(-_-;)
松葉杖でちょっと外に出たらめちゃくちゃスースーでした(o・v・o)
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

両足の無駄毛処理をしてモテボディゲトですねw
ついでに頭部の毛も処理したらどうでしょ?
メンテナンス要らずで楽チンですよー
いや、残念ながら強い近眼なのとシャイなものでww
目をつぶりつつ華奢(?)な手の感触を頭皮越しに堪能しますww

緑紙のお世話になったんですか。うちもお世話になりましたとも。ええw
女性理容師ならアレですね
髭剃りの時におっ○いが触(ry

ちなみに自分は2ヶ月に一度しか散髪しません
もちろんいきつけの床屋は男です。

女性理容師なら一週間に一度は行きますが。

こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

白百合のようなお手手に恋心を抱いているのですねw
わかりますわかります

え・・・panachinさんもグリーンシートのお世話に
なったのですか!
じゃ、俺と同じX(エックス)MENですねw
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

自分もオニーちゃんしか居ない床屋でして・・・
美容室という柄ではありませんから。

で理容師の女性に入れ込んで奥様に
追い出されるのですねw

ええ、もう15年以上昔の話です(トオイメ
次はブラックシートのお世話になるのを待つだけかなw

X-MENの例えは良いですね~w
これからはそう言うことにしようw
B弟子はどうなっ(ry

坊主にした後の反応とか
坊主頭触られてグリグリされたとか

ところで最近、プロテインスレの
お○んちん伯爵にハマっていて
ニンマリしているのですが、知ってますか?
知らないのなら、一読を(ry
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

再婚されて幸せゲトいいじゃありませぬかw
俺は・・・聞かないで(ry

ブラックシートって?と一瞬考えましたが
ハハ~ン、死後の世界ですねwww

X-MENは俺のオリジナルアイデアでし!
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

B弟子は最近、体調を崩しトレを休んでまして。
もうソロソロ復帰するみたいです。
頭の反応は今一です。
つか2年程前に3枚刈りにし事がありまして
今回はインパクトがないそうです。
プロテインスレのオ○ンチン伯爵ですか?
見てないから見てみます!
今年は急激に寒くなったのでずっと坊主の私も寒いですw
風邪ひかないようにしてくださいね♪
私はほぼ一年中雪駄で過ごしております(*^_^*)
うちの職場も坊主だめなんですが、強行しております。
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

いきなり風邪ひいちゃいました(´;д;`)
体調最悪トレ中止の状態です。
鼻で呼吸できませんので苦しいで(ry

カムバック髪の毛~
御| ・ω・)オ○ン○ンビロン
御|⊂ ノ
御|ωJ

↑こんなの・・・・

まったくウ板は地獄だぜhehehe

風邪ひいてたんね。
お大事に(´・ω・`)
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

プロテインスレ見ましたよw
オ○ンチン伯爵ワラwww
同じ歳であれは情けないような
気がしますが。

ちょっと風邪ひいてまして(´;д;`)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/108-ee579b34
<< バイト | TOP | 今日はまぁ・・・調整と言う事で >>
