人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


今日はまぁ・・・調整と言う事で

朝起きたときからずっと背中や胸に疲労が
ありあり状態でしたので今日は取り合えず
調整トレです。
ベンチの挙がりは良かったのですが途中失速。
スクワットは2セット目の最後、腰にきて
前にブッ倒れそうになりました。

ベンチプレス
アップ
111K×6
111K×6(6レップ目ケツ上げ)
足上げベンチ
91K×10
ハーフスクワット
91K×5
116K×6
116K×6
101K×10
シーテッドダンベルショルダープレス
25K×12
25K×12

今晩弟子が来るらしいが面倒になってきたな・・・
今から寝たいぜ。
スポンサーサイト

コメント

トレ乙でし。

なんだか、記録更新後のオレガイルw
次も調子悪かったら、軽め調整がいいかもですね。

で、ポニテでBのみは?
・・・・ゴクリ
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

記録が更新されるとお腹いっぱいになって
モチベが若干ダウンしてしまいます。
一応サイクル形式なので火曜日から軽めで
ジョジョにウェートを上げていく形になります。

ポニテはしてましたがBのみは・・・
スクワットで前に倒れるなんて、考えただけで怖いよ~
疲れが溜まると気分も乗りませんよねー
お弟子さんを取るのも大変ですね。
pinaさんもほっぺバチバチで新記録達成オメですw

しかしこの方法でいつもより高強度なトレ出来ると
自分も後日の疲労度は大きいかもしれません…

こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

セフティーバーがありますから何とかかんとか
前に倒れても大丈夫なんです。
昨日はホント疲れました(・Θ・;)アセアセ…

チビちゃんの件は最近会ってないものですから
ついつぶやいてしまって。
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

ありがとうございます。
おもいっきりSBFさんを参考にさせていただきました。
新記録がでたら翌日ダメージが残るのは当然ですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/106-03daac12
<< 坊主は寒いっす((((;゚Д゚))))サムー | TOP | キタ*・゚・*:.。..。.:*・(゚∀゚)・*:.。. .。.:*・゚・*!!!! >>
