人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


キタ*・゚・*:.。..。.:*・(゚∀゚)・*:.。. .。.:*・゚・*!!!!

遂にエブリ効果がやってきました。
前回もかなり良さ気でしたが今回は
それ以上!
コレはキテルな!とトレ前からわかりました。
バナナを食べるの忘れましたがサプリ飲んで
気合い十分。
飼い猫クーちゃんの頭を撫ぜ撫ぜしてから
ホッペを数発叩き集中力を上げる。

ベンチプレス
アップ
106K×10→New Record!!!
106K×8
足上げナローベンチ
91K×10
トップサイドデッド
91K×6
121K×3
151K×1
171K×4(5発目握力が無くなり挙げ切れず)
151K×6
121K×10
ベントロウ(オルタネイトグリップ)
91K×10+91K×10(途中持ち替える)
チンニング
自重×適当

ふと変なサプリ採るよりホッペ叩く方が
集中力上がるのは自分だけではないと思うのですが。
スポンサーサイト

コメント

ニューレコードおめでとう御座います~

よ~し、僕もホッペぱちぱちするぞ~
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

是非是非、試しにやってください!
通常より2レップは多く挙がル・・・


かもしれないですw
トレ乙でし。
自己新おめでとうございます。
次は111kで10発ですね。

ようこそオーバー130kの世界へwww

次々とブログ友が自己新連発で
まったく胸が熱くなるな・・・
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

ありがとうございます。
いつも周りの方が記録更新すると自分も頑張ろうと
気合いが入ってリミッター解除されるみたいです。
ネットの向こうに居られるトレーニーさん方達には
本当大感謝です。

ちょっと停滞が長かったですが111kでメインが
組めそうですね。
111k×10発今年無理だとは思いますが・・・

ところでチョコ太さん、SBFさん、俺のエブリベンチの
結果見てハッタリ君惨敗ですねw
乙です(=゚ω゚)ノ

ニューレコードおめです^^

ほっぺ叩き効きましたか…。
誰かにビンタしてもらったら、もっと挙がるような…w

ちなみに、スクワット入る前に奇声をだして、太ももバチバチやるとなかなかいいですよヽ(゚∀゚)ノ
新記録オメです(o・v・o)僕ももっと頑張らねば!!!
良い刺激をありがとうございます( ̄▽ ̄)
こんにちは( ・∀・)ノィョ-ゥ

久しぶりの記録更新でしたので大変嬉しかったですw
ありがとうございます。

自分でビンタも良いのですがやはり綺麗なS女に
ビシッと張ってもらった方が気合いは入りそうです。

スクワット前に奇声を上げながら太股ビンタですね!
ありがたく頂戴してみます( ^ω^)
こんにちは( ・∀・)ノィョ-ゥ

しどさんからも多々モチベ頂きコチラこそ
ありがとうございます。
確か今日足の手術でしたね。
無事成功した後はまた素晴らしいパフォーマンス
を見せてくださいませ!
記録更新オメです^^
うちも年内には105Kでセットが組めたらいいな、と思ってますんで、これでモチベあげて頑張るぞ~
もち、ほっぺパチパチもw
>111k×10発今年無理だとは思いますが・・・

だがしかし、106K×10=111k×8な罠。
こう考えると楽になるっしょ?www

まあ、自分は110k台でヘコヘコやってますがorz
こんにちは( ・∀・)ノィョ-ゥ

是非、モチベ上げてセット重量うpしてください。
でも華麗に追い抜かないでくださいねw


悲しくなりますから(;ω;)
こんにちは( ・∀・)ノィョ-ゥ

換算だと111kg×8になりますね。
たかが2レップされど2レップ
気分的にはひょっとしたら挙がるかもですね。

チョコ太さんは足上げベンチ140kg挙げたし
十分120kgでセット組めるではありませぬか。
記録更新おめでとうございます♪エブリ効果出てるみたいですね♪
今日はお弟子さんが来るそうで楽しみですね♪
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

ありがとうございます。
エブリの効果がやっときたみたいです。
が、今日は疲労で憔悴してまして
ベンチはダメでした。
弟子が来たのですが疲れていて正直
寝たかったです。
>でも華麗に追い抜かないでくださいねw
華麗に追い抜きたいですww
・・・無理でしょうね・・・^^;
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

突然覚醒する時がありますからわかりませんよ。
年末には120kgでセット組んでるかも?!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/105-cc69c498
<< 今日はまぁ・・・調整と言う事で | TOP | 弟子2回目 >>
