人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


ズにノッテマスナ!

P1000006.jpg

弟子と今日顔を合わせたら

事務員「メッチャ、筋肉痛やわ」

と肩や胸上部をスリスリしてるが足や背中は
全然問題無かったらしい。
やはり重量が軽過ぎたのとフォームも改善の余地
ありだったのでしょう。
本人ヤル気は十分で知り合いから色々筋トレの
情報を聞いてきたみたいです。

事務員「マメは嫌やからグローブ買っといて!」

   「ベルト巻かな腰痛めるんちゃう?」

   「トレーニング後、プロテイン飲まなあかんやろ?」
   (本人はウェートダウンと言っていた)

等などちゃんと勉強はしてきたみたいです。
しかしいただけないのは爪!
バカみたい伸ばしていて、前回割れたらしい。
それを俺にブログに掲載してくれと・・・
何で俺のブログにやねん∑(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
と言いながらも絶対チェック入れられるので
取り合えず写真載せておきました。
この人に俺のブログ、占領されちまいそうだぜ(ry

足上げベンチ
91K×10
91K×10
足上げナローベンチ
81K×12
ダンベルプレス
25K×20
ライイングトライセップスエクステーション
30K×12×2

筋肉でムキムキになったらどうしよう?!って
そんな簡単になるかい!
スポンサーサイト

コメント

筋肉ムキムキ…。僕がなりたいっすわ”(ノ><)ノ
エブリはどうっすか??たまに縦の動きを胸に入れると良いって何かで見ました。プルオーバーとかになるんすかね?
筋肉ムキムキ・・・そんな方法があったら教えて欲しいぐらいですw
ボディビルダーさんみたく食いまくって鍛えまくって休みまくって減量して、の繰り返しが一番速いんでしょうけど、リーマンには無理ですもんねぇ。
今日はベンチプレスの日なので突撃してきま。
オレもよく女の子にプロテインなんか飲んだらムキムキになっちゃうから飲まない~って言われます。
そんな簡単にムキムキになれるんだったら苦労しねーよ!
この体になるまでどれだけ苦労したと思ってるんじゃい!
と、叱ります。
あ…アルギニン?アルギニンが飲みたいの?(謎
随分と注文の多い御弟子さんですね~

店長様が仏様の様に優しいのか、何か弱味を握られているのか?

もしかして金玉を握られてたりして?
こんにちは( ・∀・)ノィョ-ゥ

彼女の脳内で間違った認識をしてるようで
トレしたらすぐに筋肉に変わると思い込んでまして・・・

エブリは今のところ効果なしですが覚醒モードを
期待して続けるつもりです。
タテの動きとなるとプルオーバー以外に
ディップスやインクラインもですね。
色々試す価値はありそうですね。
こんにちは( ・∀・)ノィョ-ゥ

テレビの見過ぎなのか彼女、俺のケツや
足、胸を触って

「こんなに筋肉はいらんわ」

なめとるんかい!寝言は寝て言うんだぜ!
と心の中で言ってやりました。

ベンチ頑張っておくんなまし( ゚Д゚)ノ イッテラー
こんにちは( ・∀・)ノィョ-ゥ

トレした後パンプで
「見て見て、メッチャ筋肉ついたやん」

ワレ舐めとるんけ∑(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
世の中、幸せな人が多いみたいです。

「プロテイン飲んだら筋肉つくやん!!」

テメエ等勉強し直せ~~~

ポンデさんがお怒りになるのは当然ですね。
こんにちは( ・∀・)ノィョ-ゥ

ちょ・・・ちょ・・・それはどうでしょ?
彼女に聞かないといけませぬな。

「どう、俺と遊ばないか?」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
こんにちは( ・∀・)ノィョ-ゥ

最近の子は困ったチャンが多いぜ(´・∀・`)アラマァ
弱みを握られてる訳ではないです。
まぁ自分はおんにゃの子に総じて優しいから
調子にのってるは確かですな!

q(゚д゚)pブーブーブー
足りん足りんぞ!1!!!

ベルト+グローブ+ストラップはもちろんだが
トレウェアはアンダーアーマーで筋肉を保護
もちろんアンダーアーマーの上にはTシャツなんか
着ちゃイカンし、アーマーの下は素肌でB無しで。

そしてベンチ前にはおもむろにチ○ビタ飲んで
弟子「ファイトォォォ」
師匠「いっぱーつっっっ」

近所の目は気にしない方向で
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

糞ワロタwww
彼女アンダーアーマーは所有してるのですが
Bなし着用はめっちゃヤバイッス(`・д´・ ;)ゴクリ

ファイト一発ですね!やりますやりますw
ブラ無しはちょっとマズイ気もするので、せめてブラのみにしましょう。
ていうか、トレーニングビデオみたいにトップスはスポーツブラのみとかで良いんじゃないですか?
それで、pinaさんのテストステロンレベルが上昇して、いつのまにか筋肉ムキムキになるという・・・。
・・・Bのみ
その発想はなかったっッッ
さすがだ高砂屋氏っッッッ

では、Bのみでかつポニテで
あとは気合を毎回で^^^^
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

スポーツブラに下はブーメランパンツですねw
わかりますわかります(・∀・)アヒャ

テストステロンが上昇するような女性なら
いいのですがどうも・・・ですね(´・ω・`)ショボーン
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

ファイト一発するの忘れましたアタフタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタ
ポニテに萌えるのですねwわかりますわかりますw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/103-d7c82e8a
<< 弟子2回目 | TOP | 人に教えるのはムズイぜ! >>
