人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


ミニスカギャル?!ではないですな

昨日仕事で役場に立ち寄ったのですが

担当で出て来たのは50歳前後で何故か

超・・・・・ミニスカートの女性!!!

何ぞこの人・・・

美脚自慢したいのはわかるがメッチャ

違和感を感じたのは言うまでもない。

周りの人は触らぬ神にタタリなしと言ったところなのだろう。

俺が同じ職場だったらこう言ってあげるだろうな。

「綺麗な足はご主人(または彼氏)だけに見せてあげてね!」


今日のトレ
ベンチプレス
106K×7
106K×7
ダンベルベンチ
22.5K×20
トップサイドデッド
91K×5
131K×3
161K×10
171K×5
ベントロウ
81K×20
自重チンニング適当
シーテッドダンベルショルダープレス
25K×10
スポンサーサイト

コメント

見たくないのに見てしまう・・・・・

これも男の性か・・・・・
トレ乙です。
昨夜久々にダンベル触って
ダンベルベンチは少し軽めで
ハイレップやりたくなる気持ち判りました。

ストライクゾーンから外れてても…
例えば肥満女性が胸元の開いた服着てるとき
とか、目がそこに行ってしまいます。
なんかすごい悔しいw
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

見たくないけど見えてしまった・・・
と言う感じですね!
不快というか不快というか・・・
つかなんちゅうカッコで仕事しとんじゃヽ(#`Д´)ノ ムキー!!
状態ですw
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

ハイレップダンベルベンチの
気持ちよさ賛同してくれましたか( ^ω^)

何故か豊満な女性の胸元ってツイツイ
目がいっちゃいますねw
たまに色目使われま(ry
ちょいと前、危うく・・・
ミニスカと言えば、近所のおばさん、50過ぎなのに光沢レギンスにホットパンツ、タンクトップという出で立ちで回覧板を持ってうろついてました。
ものすげぇ違和感が・・・でも、男のサガなのか、見てしまうのはどういう事なんだろう・・・
だって、あの足、とても50過ぎには見えなかった・・・と言い訳してみるテストw
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

キョウレツ~わかちこわかちこ!!!!
それはちょ・・・キツイですね。
自分ならどんなおみ足が綺麗でも目を
背けます。
でpanachinさんは舐め回すようにおば様を
見ていたのですねw
いや・・・大きめなグラサンかけてたもんで、遠くから見ると若い子に見えるんですよね・・・
はぁ、なんでガン見したんだろう、と自己嫌悪になっちゃいますw
でも、あの脚線美はすごいな、と思う自分ガイルw
こんにちは( ・∀・)ノィョ-ゥ

その女性サングラスでフェイスを隠していたのですね。
それならガン見してしまいますよね。
綺麗な足に露出度抜群のタンクトップ、キラキラ眩しい
レギンスにプリケツホットパンツ・・・まさに3種の神器!

しかしサングラスを外したら其処には厳しい現実が
待っていますが(・Θ・;)アセアセ…

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/101-05d63593
<< 人に教えるのはムズイぜ! | TOP | 人妻さん((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) >>
