人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


人妻さん((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

今日会社にて

事務員「なぁ、○ちゃん(俺の呼び名)の家行って
    筋トレさせてよ~」

俺「別に構わないが」

事務員「いつから行こうかな?で、どんな格好で行ったら
    いいの?」

俺「ジャージだな」

事務員「半パンで行くわ」

俺「俺も一応男やからパンツは見せるなよ」

事務員「そんなん言ってパンツ見たいんでしょ?
    私の事、カワイイと思ってるんだw
    カワイイって言って!」

俺「ハン、既婚者をそんな目で見るかい!」

事務員「でもあたしの事はカワイイと思ってるんでしょ?
    素直にカワイイって言ってよ~」

俺「離婚したらカワイイと言ってやるわwww
  恋文3通もプレゼントフォーユーしちゃうぜwww」

事務員「え、3通だけしかくれないの?」

俺「毎日ハートマークのメールしてやるぜwww」


と実にミのないやり取りをしてまして今度の日曜から

彼女が筋トレしに来るらしい。

未婚ならウェルカムだが既婚が俺の家来ていいのか?と

思ったがまぁ、筋トレするだけだしな。

事務員「毎日、通おうかな?」

アホ、俺の憩いの一時を邪魔するでない!!!

今日のベンチプレス
101K×8
101K×8
足上げナローベンチ
81K×10
ダンベルベンチ
22.5K×15


誤解の無いように彼女のご主人とは15年以上も前から
付き合いあります。
スポンサーサイト

コメント

ワロたwww
なかなかいい関係ですね~
うちもそう言う付き合いの女友達がいましたから、よーく分かりますです。
頑張るおにゃのこは、ほんとに可愛いですw
こんばんは(・∀・)

昔から知ってる子ですからこんなトークも
出来るんでしょうね。
しかし傍から見たらこの二人怪しいぞと
思われちゃうかも?!
まぁまぁカワイイのは確かですw
興味はナッシングですが。
記事を読んでいて微笑んでしまいました♪
面白いやりとりですねw
私の実家にもそんな女子が来てくれないかな♪
アテクシ、好きになるかもしれない女性でないと
友達付き合いもしないので、
pinaさんと事務員さんのような関係になると
非常に…自重しないと危険です。

「自重」て漢字みて「じじゅう」て読んでしまうのはトレーニーの証です。ええ。

こんにちは(・∀・)


実はもうちょっとリアリティーのあるやり取りもあったの
ですがココでは書いてませんw
最近はちょっとした事でやれセクハラだ!とか言う時代
になりましたので彼女のようなオープンで何を言っても
大丈夫な女性は気楽です。
ちなみに彼女、今日20歳の男性とデートらしいですwww

俺「勝負下着でいくんやろ」と言ってやたら

事務員「いやん、そうなんなったらどうしよ~♪」

俺「反対に襲うなよwww」

元気がいいですな~
こんにちは(・∀・)

惚れてしまいそうな女性とは友達関係を保つのは
難しいですね~
シュチエーションによってはグラグラと理性がぐらつき
思わぬ方向に走ってしまう可能性を秘めてますから。
と言ってもそんな女性最近目の前に現われてくれ
ませんが(´;ω;`)ウッ
自由恋愛の身なのでたまにはお色気話の一つでも
ココで書いてみたい・・・

きちんとジチョウと読めました( ̄ー+ ̄)キラーン
♪ ヒュー ヒュー ♪

お二人さん、ブ暑いぞ~            





大胸筋が。
トレ乙です。

ぱんつみせい(`・ω・´)

俺なら確実に言うな。
今度ためしに言ってみ?
ちなみに言った結果については責任を負いません(キリッ

女子必須はプリケツ養成のデッドリフトだよね
こんにちは(・∀・)

熱いなんて言われるとテレる・・・

って胸の話だったのですね(・Θ・;)アセアセ…
確かにエブリベンチで毎日プリンプリンに
胸が張ってオアツイですwww
こんにちは(・∀・)

アタシで良ければとなった場合・・・
チョコ太さんに後はお任せいたしますw

穴フェチですねwww
わかりますわかります

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/100-3abc4a67
<< ミニスカギャル?!ではないですな | TOP | 匂いフェチ >>
