人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


「(゜ペ)ありゃ?りゃ

ここに書こうと思った記事をmixiに書いてしまった・・・
習慣とは怖いものだよな~
糞サプリは失敗だったがそれはそれ。
昨日はラッキーだったからな~

1年前に売ったノートPC(ほとんど未使用)にドリンクを飲ましてしまい
潰してしまったと得意先から電話があり、何故か新品3台ご購入( ^ω^)
ありがとやんす。
しかもその壊れたPCを持って帰って廃棄してくれと言うから家に持ち帰り
電源入れたら??普通に動くじゃあ~りませんか(∩´∀`)∩ワーイ
良心の呵責で得意先に知らせようか迷ったけど新品買ってもらった後だし・・・
ありがたく私がもらう事にしました。
サブマシーンがタダで手に入ったのだウホ
何して遊ぼうかな(*゚∀゚)=3ハァハァ

とココで足上げエブリベンチだ。

82.5K×10
82.5K×10
50K×20

ドバイショックならぬサプリショックでエブリベンチしてみました。
まぁ、フォーム確認だけだから軽め2セットで終わり。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ここに書く予定だったのか・・

ドリンクこぼしただけで取替え・・
どんだけお大尽なユーザーなんだよ(゚∀゚)

本当は写真をココにこっそりうpしようと思ってました。
その為だけにブログを作ったようなものですが落書き
が楽しくなってきてm9(^Д^)プギャー

パソコンはドリンクを零したら突然フリーズしたため
強制終了したら・・・電源が入らずだそうです。
修理すると高くなると思われ処分してくれと言われました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/10-d8ad9257
<< 変形足上げベンチ? | TOP | 足上げベンチ >>
