人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



MAX挑戦

久しぶりにMAX挑戦・・・・の前に一言
自分の使っているシャフトはスタシャ2200㎜の11kgなんですが
最近まで知らなかったのですがこれに付いていたカラー2個で900gも
あるんです。エ・・・約1kg
つう事は111kg×9→実は111.9kg(約112kg)×9になるのか?!
じゃ、110kg×10できても不思議じゃないな!
で今回のMAXはカラーを外して(自信が無かったので)挑戦しました。

今日のベンチプレス
51K×10
51K×10
91K×5
121K×1
136K×1(カラーなし、ちょい穴浮きましたがバウンドはなし)
111K×8
111K×8
111K×6(ハム攣った、イタタタタ)
101K×10
ダンベルフライ
17.5K×15
17.5K×15
フロントプレス
58.5K×10
58.5K×10
58.5K×10
サイドレイズ
17.5K×15
17.5K×15

取り合えず136kg挙がりますたwwwwえ、穴ウキは認めないって・・・悲しいやん(ショボン
  次のページ>>
