人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



栗生は成長長谷川は下降???

今日はトレそっちのけでボクシング~
といきたかったがスケジュールの問題で
ベンチをしました。

ベンチプレス
アップ
103.5K×10
103.5K×9
106K×6
ナローベンチ
91K×8
ライイングトライセップスEX
32.5K×12×3

時間が無かったので35分でトレ終わらしました。
インターバルが何時もより短かった為ちょいダメダメ。
集中力もあまり無しでした。
肝心のボクシングですが
栗生選手はかな~り成長の後が見られましたな。
前は左を打った後顎が上がってましたが今回顎は
しっかり引けてましたしアグレッシブで手数も増えていたように
思います。ちょっと非力に映りましたがその内
パワーも付いてくることでしょう。
気になったのはガードが低く勘に頼ったデフェンスだったので
そこは直さないといけませんな。
長谷川選手は・・・今回の試合メチャ面白かったけど
アレは選手生命を縮めるでごじゃる。
見ていて冷や冷やしましたわ。
打ち合ってる姿に男を見たが次戦からは長谷川らしいスピードと
テクニックで試合をして欲しいなぁ。
でも年齢的にスピードで捌き切れなくなってくるんだろうな・・・
老獪な試合運びで何処まで通用するのか見どころかも。
<<前のページ     次のページ>>
