人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



外の空気を吸いたくなった

久しぶりにジムに行った。
ベンチ台に向かうがあれ・・・ここのベンチ低いじゃん。
高さ40cmくらいしかないのだ。
アップの段階でこのベンチでは足が踏ん張れないと確信してたが
取り合えず通常ベンチから始めた。

20K×10
60K×10
80K×5
100K×1
120K×1
125K×1(ケツ浮く)
127.5K失敗(ケツ浮きを気にし過ぎて駄目)

という事で急遽足上げベンチに変更
100K×8
100K×7
やっぱ通常ベンチもと思い
105K×6位?(またケツ浮く)
120K×1

ダンベルベンチ
90lb×7

三角筋適当に

兎に角ケツばかり浮くとてもフラストレーションの溜まるベンチだった。
日頃高さ45cmでやっているからそりゃし難いのは当然だし、簡単にケツ浮くのも
致し方ないと言えばそうなのかも知れない・・・
<<前のページ     次のページ>>
