人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



どもども

とりあえず生きてますた。。
超放置プレーをしてまして(汗汗;
さすがにこりゃ駄目ですね。。
調子も戻ってきたきたしこれからちょくちょく書き込もうと思いまふ。
また皆様のブログにお邪魔すると思いますのでどうぞヨロシクです(ペコリ

つか
今日気付いたのですが俺のブログ名【バーバルを見ると挙げたくなる罠】
バーバル?!って何ぞ?ブログ名で誤字ってwwwあまりに馬鹿すぎて(呆れるw

恥ずかしいけど放置しよ(ニョホホ

実のない1年やったわ( ´Д`)=3ハァ…

2010年はホンマ実のない1年だったのだ。
ま、毎年そうなのですが(ry
で、今年は少し精進しようと思います。
マズは志ですな!
目標を持つこと。で

ベンチプレス
135Kを挙げる事(モチ尻つけてw)
セットは110K×10で。

ボディソリベンチは俺には合わないわ。
高さ45cmと言ってもシートが柔らかすぎて凹むし
ワイドが24cmしかないからな~
ジムにあるベンチ台(多分ワイド32cm)がシックリくるべ。
あれだと尻が上がらないからなぁ。
MAX狙いは家では無理だな!

スクワット
フォームを固めスムーズに行えるように。
今のままでは無茶苦茶かっこ悪い。
で130K×10を狙いたい。
真面目にやりだしてまだ半年しか経過してないから
一番伸びシロのある種目だしね。
それにしても動画はお粗末でした(;ω;)

デッドリフト
190Kを引くこと。
フォームさえ上手く出来れば今でも・・・いや、無理やな。
一番重量を扱える種目だし全身トレになるし好きだが
腰が不安だな~

ま、自己満トレーニーだから拘る必要はないんけどねww

バイト

先日の土曜日曜にちょいとバイトに行きました。
別にお金に困ったチャンではないのですが
時間を無駄に使うぐらいならバイトしてお金を
稼ごうと電化製品の配達に行ったのです。
主にテレビ、冷蔵庫、洗濯機の納品がメインで
こんなの楽勝と高を括っていたのですが・・・
実際するとかなりハードではありませぬか!!!
しかも日曜は朝から体調が悪い上に雨の中、
濡れながら配達したものだから風邪をひいてしまい
今日はくたばってました。
まぁ、休養と思って回復するまでトレはお休み。
ゆっくりすることにします。
て何日トレしてないんだ(・Θ・;)アセアセ…
B弟子がトレしに来るとメールを送ってきたが
体調悪いから来るな!!!!と
非常に残念がってたな~

リアルブッ飛び基地ガイ女に喧嘩売られた・・・

今日の昼過ぎ、車で2車線道路を走行中の出来事。

自分は追い抜き車線を走行してたのですが前方に
フラフラノロノロ運転するミドリのワゴンR。
華麗にヨコを抜き去ろうとした矢先、そのワゴンRは
何故かフルスロットル?!
しかしちょっと先の信号が赤だった為、ワゴンRが止まり
自分は斜め右後方に止まったのですが、そのワゴンRから
サングラスかけた女が窓からクビを出して
俺の方を睨み付けてきた。
最初は「なんで睨むの?」と思ってたのですが薄ら笑みを
浮かべ舌をなめずりながらジッと睨みつけてくるので
ムカついてきてハァ~!!!と繭を顰めていたら
(^∇^)アハハハハ!と笑い出しながら
その女ファッ○ユーしてきやがった!!!111!
ムカッ(#・∀・)ムカッ!!
降りていってその女の鼻にテッシュ詰めてやろうかと思ったが
ジェントルマンの俺は満面の笑みを浮かべながら微笑み返し
してやったwww

あの女、多分薬中だな。
リアルキースリチャーズだぜ。

この1年を振り返って。

1年程前に長いブランクからトレ復帰しました。
ブランク前は2年9ヶ月ぐらいトレーニングしてました。
2chのコテ方をバーチャルライバルと化しいつも競い合ってのが
昨日の事みたいです。
諸事情によりトレを止め長い間彷徨い、またフラッとバーベルを
握った時懐かしい安堵感が甦りました。
この1年間色々ありましてとても短く感じました。
自分はトレーニングしていなかったらこの世から消えていたかもしれません。
こうしてまたネットの世界の向こうに居られる方々と競い合い
トレーニングできる事に喜びを感じております。

PCから流れてくる坂本龍一さんの「戦場のメリークレスマス」
を聴きながら今日も一人ビールを飲んでます。
  次のページ>>
