人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



足伸長ベンチトレ

最近よく見かける足伸ばしのベンチ。
足上げなので勿論通常のベンチに比べ難易度は高いのですが
コレが意外と調子いいのです。
自分は過去、足上げベンチで最高101K×10。
111Kぐらいでは5repsできなかったのですが足伸ばしベンチでな、なんと

つう事でチラ裏報告
51K×10
81K×6
101K×3
111K×7→うほほーーーいw新記録www
111K×5 アララ
101K×9

インクラインベンチ
71K×10
71K×10

フロントプレス
56K×10
56K×10

アップライトロウ40Kをやろうとしたが肩にちょっと痛みが出たので
ココでやめ。
111K×8出来たら通常ベンチ116K×8も可能だろうと思う俺がイル。

とりまトレ

1/17 ベンチプレス

うp省略
108.5K×10
108.5K×9
108.5K×8
116K×4

1/21ベンチプレス

うp省略
111K×9
116K×5
116K×5
106K×7

1/17のトレは1セット目は楽にこなせたのだが2セット目途中にバーが傾き9発止り。。。
あーーきっちりできたら10発挙げれたような。

1/21久しぶり午前中様トレ。体は起きているのだが神経は寝てるのか重く感じる。
111Kを10発狙いだったがあえなく玉砕。。ままま

とりまトレ報告

昨日今日と連日トレ

1/13
スクワット
51K×8
91K×5
111K×2
121K×2
131K×2
131K×2
131K×2
111K×8
カーフレイズ
111K×適当×2

床引きデッド
91K×5
131K×3
151K×3
161K×3
ベントロウ
101K×10
101K×10
合戸式デッド
101K×10
101K×10

1/14
ベンチプレス
51K×10
51K×10
91K×5
101K×2
106K×10
106K×10
106K×10
インクラインベンチ
76K×8
76K×8
76K×8
ダンベルフライ
15K×適当×2

バックプレス
40K×10
40K×10
40K×10
サイドレイズ
15K×適当×2

昨日久しぶりにやる気が出まくり。。
131Kでスクワットをやってみたのですが今までで一番しゃがめた感
まぁ、フルとは言えないが自身では満足してます。
デッドも161Kがサラリと引けました。4~5発はいけたと思います。
相変わらずファーストプルは激重でしたけど・・・
ベンチは肩の調子が悪いので106Kでセットしましたが10発3セット無事終了。
デッド、スクワットの翌日にしては上出来ですね。

でぶでぶ

1/7トレ

ベンチプレス
51K×10
81K×6
101K×2
111K×1
101K×10(重い)
101K×10(めちゃ重いギリ)
101K×10(軽い)
101K×10(まぁ、軽い)
101K×10(ぼちぼち)

インクラインベンチ
71K×10
71K×10
71K×10

ダンベルプレス
25K×10
25K×10
25K×10

プレートアップライトロウ
20K×12
20K×12

サイドレイズ
12.5K×適当×2

肩の調子がイマイチだったので軽めでやりますた。
ま、5セットできて当然の重量です。
次回は111Kに戻すか103.5Kで10回狙いかは肩の様子みて
考えます。
それよりちょいとやばいのです。
腹回りが去年より5cm以上(多分7~8cm)増えてます。
レバーベルトの穴2つ分太くなってしまって・・・
先ほど体重計乗りましたら82.2kg(1Kgぐらいは着衣)でした。
ちょっと太り杉だろうと。。

えろえろ書きたいんだけど

先週のゴールドジム修行でかなり疲労困憊な俺でした。
今まで3時間もトレした事なかったからね。。。

で先ずはサプリの話
スティミラント系と言うのかブースターと言うのか・・・Jack3dやアナーキーなど等を摂取してたのですが
最近人気のマッスルファーム アサルトと言うNOサプリでトレしてみますた。

・・・ちょちょちょ;;これいいじゃんw
まぢ、パンプ~がショットガン以上に感じるしうんまいっす!
超お気に入りのオヌヌメ

でパワグリ。。。バーサプロちゃんがきますた(ウヒョウヒョ
やっぱいいね、うん。。。いいねw

で、最後にマウスピースもゲトーーーーー
しかし慣れないので吐きそうに(涙目;;

年の瀬にエロエロなアイテムをゲトしたし来年は爆発間違いナッシングなはずwww

12/24 ベンチプレス(足引き)
51K×10
51K×10
91K×5
106K×8
106K×8
106K×7

インクライン
81K×8
81K×6
71K×10

後適当に三角筋

え?
重量が落ちてるって?
足引きベタ寝、尻ぴこなしなら上出来でしょうと・・・自己万乙な俺でした。。。
あああ、スクワットやデッドも真面目もしてますので。
  次のページ>>
