人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



クビイタス(;ω;)

mixiのボイスにも書いたのですが、一昨日に飲みに行った帰り
チャリンコ(飲酒???)ダッシュで家路に着く途中、よそ見
して電柱と喧嘩してしまいました(;ω;)
左手小指&薬指が腫れて曲がらなかったですがかなり回復して
取り合えずシャフトは握れたのでベンチしてみました。
ウ・・・クビが痛い。どうもクビの筋も痛めてたみたいです。
顎の下部がズキンとします。
1セット終えて止めました。があまりにもあっさり切り上げるのも
悲しいのでちょっとだけトレ。

通常ベンチ
51K×10
81K×5→何かクビがおかしいと気付く
106K×6→痛い!
ナローベンチ(肩幅より狭い目)
81K×6×3→違和感はあるが我慢できるレベル
シーテッドダンベルカール
12.5K×適当

話は変わるのですがハンネ変えたいよ~~~
頭から子供店長が離れない・・・変えちゃおうかな。
